JavaScript を有効にしてご利用ください。
『自動販売機での商品販売を基本とするルート販売』に特化した、クラウドサービス型で提供する販売管理システムです。光通信でのフルオペ、セミオペのほか、劣化管理にも対応しており、自販機オペレータ様の業務の効率化を一緒に考えてご提案いたします。
自販機の売上や売切れ情報をリアルタイムに収集することで、補充作業の効率化や販売チャンスロス撲滅をご支援するサービスです。格安SIMの採用により、低価格にご提供いたします。利用する機能は、目的に応じて選択いただくことが可能です。
販売管理システムの基本機能をベースに、課題・要望をお聞きしながら、お客様の業務プロセスを活かした構築を行える、カスタマイズ可能なシステムです。導入後の新たな要望にも柔軟に対応が可能ですので、お客様と共に成長し続ける拡張性を備えた「販売管理システム」です。
クラウドサービス型のWeb受注システムです。電話やFAXの注文をWeb受注システムで効率化いたします。基幹システムとの連携、カスタマイズなどの柔軟に対応が可能です。
タブロイド版(13段組)のフリーペーパーの制作・発行、およびそれに付帯する業務を行なう売上管理、請求業務、編集部員の原稿作成作業進捗を含めた社内業務全般を見える化し、効率化を図ることが可能です。
“置く”だけで面倒な在庫管理・発注業務を簡単に自動化できます。あらゆる業種・業態と幅広く利用可能で、重さで在庫管理するシンプルで画期的な仕組みです。
働き方を改革するためのクラウド勤怠管理「勤革時(きんかくじ)」。勤革時はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで利用可能な、クラウド型の勤怠管理システムです。